中央区勤務 Y様
経理事務で働いてくれていた方の退職を機に、FMアシスト株式会社様にお願いすること
にしました。
売上の伝票入力から会計処理、給与計算まで幅広い業務に対応してくれるので、助かりま
す。
おかげで安心して本業に専念することができます。
江東区勤務 K様
毎月の支払いが間に合わなく、FMアシスト株式会社様に相談したことがきっかけです。
社内で処理しきれない複雑な仕入れ処理などを紐解き、原価の確認がしやすくなりました。
これから他の事務処理も検討中です。
丁寧で、誠実なご対応にいつも感謝しています。
江東区勤務 O様
経理担当者に会計処理を任せておりましたが、今ひとつ原価が把握できず、そのせいなの
か資金繰りが上手く行きませんでした。
FMアシスト株式会社様にお願いしたところ、処理を修正し、短期的に原価がはっきりとした結果、資金繰りも正常化し、経営者として今後取るべき方向性が見えてきました。
非常に助かっています。
豊島区勤務 M様
当社は15年以上のお付き合いです。
社内で処理をしていた頃は処理が大変で、間違いも多かったと思いますが気づくこともできずに処理してしまいました。
FMアシスト株式会社様にお願いするようになって、業務も整理され、とてもいい状態になりました。
丁寧で、誠実なご対応にいつも感謝しています。
足立区在住 K様
法人とではなく、個人的な書面の代筆等をお願いしました。
いきなりの依頼でしたが、何度か直接顔を合わせて丁寧に対応してもらいました。
代筆の他に、作成した書面の投函までして頂きました。また機会があればお願いしたいです。
草加市勤務 A様
いつも臨機応変に対応していただいております。
また細々とした相談にものっていただけるので、大変助かっています。
栃木市勤務 S様
外注に一部を依頼するという形にすることに抵抗がありましたが、プライバシーマークを取得しており、セキュリティ対策が万全で安心して任せられています。
渋谷区勤務 A様
取引先の方から紹介していただき、数年来のお付き合いになります。
日々の領収証の整理や決算に至るまで全てお願いしています。
きめ細かな対応と、時にはアドバイスをいただきとても心強い存在です。