経理事務代行サービス

経理事務とひとことに言っても、現預金出納業務、売上・請求業務、管理会計業務、月次決算業務等、多岐にわたっています。
その上、領収書、請求書、伝票といった書類整理も必ずついてきます。
以下のようなことで、お困りではありませんか?

■ 処理しなければならない伝票が多すぎて、月次決算が間に合わない
■ 伝票を記帳する暇が無く、後回しにしてしまう
■ 締日や決算前後はいつも数字が合わない
■ 経理担当者の入社・退社が多く、常に正しく帳票を付けているか不安になる
■ 経理事務に重点を置くと、経営計画や新規顧客開拓が手薄になってしまう
■ 月次損益等、経営に関する数字の把握まで手が回らない
■ 期末や繁忙期にだけ纏めて片付けたい

当社では、貴社の経理事務の全般をお手伝いさせて頂きます。

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