正確・スピード・サポートがモットーのFMアシストをぜひご利用ください。

事務代行とは?

中小企業、個人事業主向けの記帳代行、勤怠計算、給与計算、領収書整理、決算業務など、日々の煩雑で面倒な事務仕事をお客様に代わり代行するサービスです。

サービス内容

例えば… こんなお仕事をお手伝いいたします。

「毎月のタイムカード・給与計算で、時間を取られたくない!」
⇒ 時間計算から給与計算・明細発送まで代行いたします。
「忙しい年末に、年末調整を計算する時間がない!」
⇒ 各社員様の書類があれば、所得税を計算し、給与支払報告書の発行まで代行いたします。
「仕入伝票の確認が間に合わなく、支払時にいつも困っている!」
⇒ 納品書と仕入先の請求書を郵送いただき、内容確認の上、支払データを作成まで代行いたします。
「売掛金管理、残高回収の確認に時間が取られ、新規開拓ができない!」
⇒ 売上伝票(納品書)を郵送いただき、請求書を発行した後に、売掛入金の消し込みをし、売掛金未回収一覧の作成まで代行いたします。
「決算又は確定申告前、領収書に手をつける時間がない!」
⇒ 未整理の領収書・レシート、通帳のコピー等をそのままお預りして仕訳入力し、試算表又は確定申告書作成後、チェックまで行い、お客様の税理士様、又は税務署に郵送いたします。
「事務担当者の急な退職に困っている!」
⇒ お客様の方針に沿って、素早く引き継ぎし、未処理の事務処理、今後行う事務処理を正確に代行し、お客様の会社が損失を受けない様にいたします。
弊社では、ベテランスタッフが数名で担当しますので、安心しておまかせ下さい。

FMアシストの事務処理代行サービスは、すべてお客様の声から生まれました。
一人一人が一生懸命努力し、喜びと夢のある豊かな社会創造に貢献いたします。

当社を利用するメリット

停滞しがちな事務処理から開放され、時間有効に活用できます

当社経理・総務経験者の安定したサポートにより、今までの繁忙期や人手不足が解消されます

会社を設立された方などの経理に関する悩み解決し、本来の業務専念できるようにいたします

経理担当者の退職、引継ぎ、採用から育成にかかる労力から開放されます

当社が納品前に作業内容の確認を行うため、お客様側で数字ミスに悩まされることがなくなります

経理部門の人件費削減企業機密保持などにもご活用ください

トップへ戻る
 

Copyright FM Assist Inc All Right Reserved.